エアロスタットリフティングシステム

Validyne P55 圧力トランスデューサーは、エアロスタットリフティングシステムの大手メーカーによって、ガスバッグ内のヘリウム圧力を測定するために使用されています。
エアロスタットは、第二次世界大戦の防空軍の気球に似た、ヘリウムを充填した大型気球で、遠隔地にレーダーを迅速に配備するために使用されます。
レーダーアンテナを数百フィートまたは数千フィートの高さに持ち上げると、運用範囲が大幅に広がります。
エアロスタットレーダーは、麻薬などの違法薬物取引の阻止や敵の航空移動の追跡を目的として、遠隔地の航空交通を調査するために日常的に使用されています。
ヘリウム圧力を正確に測定

エアロスタットは、何週間も空中に留まり続けることができます。
P55 圧力トランスデューサーは、気球内の比較的低いヘリウム圧力を正確に測定できるため、この用途に最適です。
さらに低消費電力、サイズと重量が小さい、堅牢な構造となっており現場での運用に適しています。
お問い合わせ
さらに詳しい情報が必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。